イベント出店

October 02, 2017

始まりました!『奈良空想展2017』

あっと言う間に10月に突入!

10月1日より、奈良県大芸術祭 参加の
奈良町資料館にて『奈良空想展2017』が始まりました。
前日準備も作家さんに手伝ってもらって、とても素敵な展示になりました。
ありがとうございます♪


































































































above_zakka at 14:26|PermalinkComments(0)

June 06, 2017

かめいち堂さんと一年ぶりに会いました♪

もうすぐ九州地方も入梅みたいです。
6月に入り、何だか変な咳が出ます。社長(夫)は咳がひどいので、ついに病院にいきましたら、PM2.5などのアレルギーとの診断。私もきっとそれだと思います。皆さんは、大丈夫ですか?

かめいち堂さんが、あべの雑貨タウンに出店されていたので、アトリエシャーロットさんと一緒に会いに行ってきました!

ブースは、大変賑わっていましたよ~♪
さすがです

出店されている時は、直接お話できるのも嬉しいですが、
購入したものにサインと好きな動物のイラストを描いてくださるのが
これまた嬉しいのです♪私はイルカを描いてもらいました

それから、アトリエシャーロットさんのクイリングのワークショップの事や
秋の展示会のこともお話できました。楽しみです
































かめいち堂さんに特別にいただいたかめの絵に色を塗り、アトリエシャーロットさんデザインの
クイリングパーツをかざる『大人のぬり絵とペーパークイリングを楽しむ会・初夏編』
あなたも一緒にいかがですか?

ぬり絵とクイリングかめ初夏編





above_zakka at 22:48|PermalinkComments(0)

February 17, 2017

大和高田 子どもまつり出店♪

今日は、雨でしたが暖かい一日となりましたね

2月のイベント大和郡山市のオプトボウルさんで開催された子どもまつり

初めての地で緊張しましたが、

主催の㈱のぎすさまをはじめ、スタッフの皆さまや、

他の出店者の皆さまのおかげで楽しく過ごすことができました。

福祉施設で作られた雑貨ばかりを持って行ったのですが、

aboveセレクトの素敵な雑貨や

アクセサリーを手にとっていただき、

作り手の事をお話して感心していただいたり、

そしてご購入いただきとても嬉しかったです


image


















































障害のある子もない子もごちゃまぜに…

インドネシアの竹の楽器アンクルンの演奏や


よさこいの踊りのステージもあり、


最後は、みんな一緒に踊っている姿をみて目頭が熱くなっていました。




 




























お昼はデコ巻きすしをゲット!!

可愛くて食べるのためらいましたが、

美味しかったです。


お土産もたくさん買うことができました‼︎

image


































お世話になった皆さまありがとうございました


*****************************

只今、募集中です


2017年2月19日(日)10時30分~12時30分

大人のぬり絵とペーパークイリングを楽しむ会

スプリング編


image 






























詳細とお申し込みは、こちら⇒


ご参加心よりお待ちしております 


above_zakka at 23:02|PermalinkComments(0)

January 23, 2017

今年初のイベント出店無事終了しました♪

今日は、谷町でも雪が降ってきましたよ!

風邪も流行っているようですので、皆さん気をつけてくださいね。


21日土曜日は、奈良高の原のサンタウンプラザすずらん館で開催された
ソーイング祭に出店させていただきました。

たくさんのお客様にご来場いただき、aboveのブースにもお立寄りいただいて、お買い上げもありがとうございました。

久しぶりで、今年初の出店でしたが、
やっぱり、お持ちした作品や作者の魅力をお伝えするのはとても楽しかったです!

F2BB7EEF-9B99-4F07-8EBA-ED3541A35CE7
























主催者の宇和野空さんのお気遣いや
スマイルリボンフェスタでもお世話になっている会場のすずらん館さんにも感謝です。

そして他の出店者さまも楽しんでおられ
とても良い雰囲気の会場となっていました。


時には、他の企画者さんのイベントに出店するのも楽しいな〜と思えた一日でさした。
ありがとうございました(o^^o)

すずらん館で、次は3月4日5日にaboveとなないろはあとさんが主催するイベント
スマイルリボンフェスタvol.6です。
フライヤーももうすぐ出来上がります!
皆さんに楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思います。
ぜひ、遊びに来てくださいね






above_zakka at 22:48|PermalinkComments(0)

January 13, 2017

雪の結晶 刺繍の作品♪ソーイング祭出店します!!

寒波が来ましたね!
 
暖かくしてお過ごしくださいね

先日、フェイクのいちごのポットを紹介したら

いちご狩りに行きたくなって、いちごが食べたーいと思っていたら、

ご近所さんからいちごをいただきました‼︎

嬉しい〜




























新鮮で艶やかないちご。古都華って名前も可愛いですねー




さてさて、21日に出店する
 
宇和野空企画さん主催のソーイング祭にむけて、商品が入荷してきました❣️

雪の結晶の刺繍が可愛いBag。

少し小ぶりの(たて24cmよこ25cm)お散歩Bagです。

細かい手しごと。けして、私にはマネできません。











 















スマホケースも可愛いですよ~

IMG_5279
 






















これらは、ひとつひとつ丁寧に刺し子刺繍を施した

福祉事業所で障がいをお持ちの方がつくられた作品です。

手づくりの暖かみが感じられるこれらの作品をぜひぜひ

手にとってみてくださいね。


手づくり作家さんだけでなく、ミシンやチャック、ボタン屋さん
手芸屋さんなども出店されるソーイング祭です。

お近くの方、ぜひ遊びにきてください

このイベントは、1月20日21日の開催ですが、

aboveは、21日(土)のみの出店です。

 詳しくは、こちら⇒サンタウンプラザすずらん館


ご来場お待ちしております。

 


above_zakka at 11:48|PermalinkComments(0)