たくさんの笑顔が見れました!スマイルリボンフェスタvol.8春爛漫♪

March 22, 2018

この春も一緒に楽しみませんか?

急にとても暖かくなったと思えば、寒の戻りでまた寒いですね。
みなさん体調くずされてませんか?

すっかりBlogもご無沙汰してしまいました。

この春もみなさんに楽しんでいただけるワークショップを

企画しています。


3月25日(日)日が迫っていますが・・・曼荼羅絵のワークショップ

昨年10月に奈良町資料館での『みんなのフレーム展』に出展してくださった
haigyokuさんの曼荼羅絵のワークショップです。


曼荼羅絵ワーク2018年3月



























一見難しいそうですが、下書きの線の上に好きな連続模様を描いて
いきますので、大丈夫!
優しく丁寧に教えていただけます。



4月15日(日)は、前回レザーコインケース作りをしてくださった
Mille Sourireさんによる
今大人気のハーバリウムです。


ハーバリウム2018年4月JPG



























植物標本という意味のハーバリウム

ドライやプリザーブドフラワーなどの植物をボトルに
好きにデザインして入れ、専用のオイルを注ぎます。

お手入れいらずで長く楽しめて色も綺麗な点が人気の理由かも
しれませんね


今回は、大・小2本のボトルを作っていただきます。

参加費税込4300円(材料込・お茶お菓子付)

出来上がったら、お茶とお菓子でほっこりしてくださいね!


お申し込みお待ちしております。

午前の部 11時~12時30分
申し込みフォーム⇒こちら

午後の部 13時30分~15時
申し込みフォーム⇒こちら


ぜひ一緒に楽しみましょう♪


above_zakka at 12:42│Comments(0)above情報 | 1Dayレッスン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たくさんの笑顔が見れました!スマイルリボンフェスタvol.8春爛漫♪