スマイルリボンフェスタでお楽しみください♪この春も一緒に楽しみませんか?

February 28, 2018

たくさんの笑顔が見れました!スマイルリボンフェスタvol.8

 スマイルリボンフェスタvol.8

二日間無事に終了しました!たくさんの皆様にご来場いただけましたこと、
とても嬉しく思います。会場のあちこちで素敵な笑顔がたくさんみられました!
aboveも沢山の方とお話でき、雑貨を紹介でき、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。会場のすずらん館さま、出店者のみなさま、そして雑貨を出品してくれた福祉事業所さん
お世話になりありがとうございました

28554912_738109686387522_420293388_o





















28584403_738109819720842_382583043_o
























今回の開催で、ご意見をいただいたり、開催中に考えさせられる事もあり
また秋のスマイルリボンフェスタでは、スマイルリボンフェスタの主旨を主張しつつ、ますます沢山のみなさまに楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思っています。どうぞお楽しみに♪






above_zakka at 22:51│Comments(0)イベント開催 | above情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スマイルリボンフェスタでお楽しみください♪この春も一緒に楽しみませんか?