もう8回目です!スマイルリボンフェスタでお楽しみください♪

January 29, 2018

みなさんが夢中になるワークショップ♪

寒い日が続いていますね。大阪谷町4丁目でも雪がちらついていたり・・・


そんな寒い中、ワークショップに来ていただき嬉しい限りです!


Mille sourireさんによる『縫わずにできるレザーコインケース作り』

参加者のみなさんが夢中になって、作られていましたよ~


先生が下準備をバッチリしてくださっているので、気持ちよく進めることができます。




27485405_724590844406073_1489232640_o
























仕上がりを綺麗にしたいので、みなさんきっちり作ろうと夢中でした!

今回は、3色のレザーをご用意してくださったのですが、皆さんピンクを選ばれました♪

鮮やかなピンク 新春にピッタリのカラーですね


27484346_724590611072763_2015605251_o

























ふわふわのファーと小さなチャームをつけて完成


終わった後も、お茶とお菓子を召し上がっていただきながら、先生にいろいろ質問したり、

作品を見せていただいたりして、次はこんなの作りたいとか、今流行っているハンドメイドのお話などで、盛り上がりました。

次は、Bagに挑戦してみたいというお声もいただきましたよ~♪


ご参加のみなさま、講師のMille sourireさんありがとうございました!


またいろいろと企画していきますので、ぜひご参加くださいね


ワークショップで使えるお得なクーポンをご用意しています。

谷町の小さな雑貨屋のLINEに
よかったらお友達追加してくださいね!

友だち追加


above_zakka at 20:30│Comments(0)1Dayレッスン | 作家さまの作品

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もう8回目です!スマイルリボンフェスタでお楽しみください♪