イチョウの黄色がきれいです♪ワークショップのご案内今年もありがとうございました♪

December 20, 2017

和風アレンジメントで新年を迎えましょう♪

もうすっかりクリスマスモードですね!
クリスマスを飛び越えてお正月の準備

先日、3BEANSさんによるお正月にぴったりの和風のアーティフィシャルフラワーアレンジメントのワークショップを開催しました。


IMG_8680

























枡を花器に使っています。





みなさんとてもセンスよく、素敵なアレンジメントができました。


IMG_8686






















お正月らしい色合いのアレンジメントになりました。

葉牡丹や椿、松などどれも本物のように精巧にできている
アーティフィシャルフラワーです。


IMG_8692
























自由にアレンジメントする中で、ちょっとした作家さんの
アドバイスでとても素敵にまとまります。








IMG_8694




















ぜひ、玄関やお部屋に飾ってくださいね。


ご参加いただいた皆さま

講師の3BEANSさんどうもありがとうございました


只今3BEANSさんの素敵なクリスマス作品やお正月の作品を販売しています。

ぜひ、手に取ってご覧くださいね。

お正月のアレンジメントは、ミニサイズがあります。


IMG_8711
























お1ついかがですか?

クリスマス作品もありますよ~

IMG_8708





























ツリーの壁掛け




プレゼントにもどうぞ。


LINE@はじめました!お得な情報などお届けします。

お友だち登録お願いします。谷町の小さな雑貨屋above


友だち追加

皆さんセンス良く仕上げられていました。

above_zakka at 21:05│Comments(0)1Dayレッスン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イチョウの黄色がきれいです♪ワークショップのご案内今年もありがとうございました♪