世界にひとつだけの大人のぬり絵とペーパークイリングの組み合わせ♪可愛い木工ミニベンチもプレゼント!ベビーモンキー作りしませんか?

July 11, 2017

涼しげなボタニカルジェルキャンドルできました♪

とても暑い大阪です。

みなさま涼しげで美しい画像をどうぞ。
































































polepolecandleworksさんによる

ジェルボタニカルキャンドルランタンのワークショップでの
参加者さまの作品です♪



みなさんそれぞれにとても素敵でセンスよく仕上げられました~




































上から覗いたときのデザインも考えて・・・

シェルや珊瑚が夏らしいですね。




火を灯すと一段とステキ♡






























海のイメージ、森のイメージ、シンプルで涼しげなイメージなどなど


どれ1つとして同じ物がない


世界に一つだけの作品。



プレゼントにしようと思ってたけど

やっぱり自分のものにしようかなって声も聞かれましたよ(^^)



参加者さま同士が初めましてでも、ものづくりを通して

仲良くなられていて、とても楽しい会となりました♪





























また今度もこのメンバーでキャンドルを作りたいなぁとか・・・

今度、得意なケーキを作ってきましょうか?とか


話されているうちに


一緒にカニを食べに行きませんか?と

終わる頃にはそんな話になっていました(笑)


お客さまが帰られてから
皆さんが楽しんでくださり、喜んでくださって、本当に嬉しいねって

講師のPolepoleCandleWorksさんと話していました。


それに、素敵なご縁がどんどん繋がっていくんです。



aboveがそんな場所になっていて嬉しい限りです。



ワークショップってこれだから楽しいんです~♪


皆さまもいかがですか?

何か楽しいワークショップをしてくださる方も募集します!!





次回は、7月23日(日)ベビーサイズのくつ下でつくる
ソックモンキーのマスコット作りです。

午後の部がまだ席に余裕がございます。


詳細と申し込みは、こちらから⇒ベビーモンキー


ご参加お待ちしております

ベビーモンキー7月写真





above_zakka at 20:35│Comments(0)1Dayレッスン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世界にひとつだけの大人のぬり絵とペーパークイリングの組み合わせ♪可愛い木工ミニベンチもプレゼント!ベビーモンキー作りしませんか?