ワークショップを受ける側に!体験してきました♪スマイルリボンフェスタvo.7奈良高の原 出店者募集開始しました♪

June 06, 2017

かめいち堂さんと一年ぶりに会いました♪

もうすぐ九州地方も入梅みたいです。
6月に入り、何だか変な咳が出ます。社長(夫)は咳がひどいので、ついに病院にいきましたら、PM2.5などのアレルギーとの診断。私もきっとそれだと思います。皆さんは、大丈夫ですか?

かめいち堂さんが、あべの雑貨タウンに出店されていたので、アトリエシャーロットさんと一緒に会いに行ってきました!

ブースは、大変賑わっていましたよ~♪
さすがです

出店されている時は、直接お話できるのも嬉しいですが、
購入したものにサインと好きな動物のイラストを描いてくださるのが
これまた嬉しいのです♪私はイルカを描いてもらいました

それから、アトリエシャーロットさんのクイリングのワークショップの事や
秋の展示会のこともお話できました。楽しみです
































かめいち堂さんに特別にいただいたかめの絵に色を塗り、アトリエシャーロットさんデザインの
クイリングパーツをかざる『大人のぬり絵とペーパークイリングを楽しむ会・初夏編』
あなたも一緒にいかがですか?

ぬり絵とクイリングかめ初夏編





above_zakka at 22:48│Comments(0)イベント出店 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワークショップを受ける側に!体験してきました♪スマイルリボンフェスタvo.7奈良高の原 出店者募集開始しました♪