雑貨屋ができること、嬉しかったこと♪ワークショップを受ける側に!体験してきました♪

May 22, 2017

心の思いを筆文字に!楽筆講座でした♪

5月とは思えないほどの暑い日が続いて
いますが、お変わりないですか?

水分補給と紫外線対策をしっかりとしましょう!

5月のワークショップ
楽筆講座が終了しました。

今回も素敵な芸術家が誕生!



















































心にある思いをいろいろと書かれて、最後にコレというのを和紙に書かれました。

パステルを使ったり、額に入れてシールでデコレーションしたり。

とっても素敵に仕上がりました〜♪

 みなさんに楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

最後はお茶とスイーツをいただきながら、それぞれの方のお仕事や活動のことなど
お話が弾み、楽しいひと時となりました♪

ご参加いただいた皆さま、講師の三木さんありがとうございました(^^)


***************
【募集中のワークショップ】

6月10日(土)『あなたの欲しいところにぴったりのアロマスプレーづくり』

 ①午前の部10時30分~12時30分
  ⇒午前


 ②午後の部13時30分~15時30分
  ⇒午後


18424604_614247842107041_1077045189_n



 
































6月18日(日)『大人のぬり絵とペーパークイリングを楽しむ会・初夏編』
 10時30分~12時30分
  詳細と申し込みは⇒こちら


ぬり絵とクイリングかめ初夏編


































お申し込みお待ちしております。ぜひ、一緒に楽しみましょう♪


above_zakka at 00:19│Comments(0)1Dayレッスン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑貨屋ができること、嬉しかったこと♪ワークショップを受ける側に!体験してきました♪