April 17, 2017

谷町四丁目雑貨屋で楽しい筆文字~楽筆~講座開催しました♪

今日は、雨の予報ですね
今週も心は晴れやかに参りましょう


昨日は、楽筆講座を楽しく開催しました。文字通りとっても楽しかったです

皆さん、母の日のプレゼントにされていましたよ。


パステルも使ってほんわり優しい雰囲気に

image 





























優しいお母さん、かわいいお母さんがたくさん。


image 
































和紙に書いた筆文字を額に入れるときに、
千代紙などで、デコレーション。

額の上からもお花を貼ったり。いろいろ考えながら
デコレーションするのも楽しい時間です。





できあがった後は、お茶とお菓子で楽しいティータイム。
今回は、映画と大阪老舗の洋食屋さんのお話で盛り上がりました!

ご参加の皆さん、講師のHonua三木かずよさん
ありがとうございました。


次回は、父の日バージョンも開催予定です。 お楽しみに~♪


そして、Honuaさんから販売用の素敵な作品も !!


プレゼントにいかがですか?


母の日にありがとうフレーム

17949649_603252113206614_961531037_o






























アーティフィシャルフラワーの壁掛け

17976192_603252099873282_69223841_o






























小鳥や蝶、てんとうむしもかわいいお花のリース

18013052_603252089873283_981257357_o





























ぜひ手に取ってごらんください。

ご来店お待ちしております


***************

今週の予定

17日(月)11時~16時
18日(火)12時~16時
19日お休み
20日(木)11時~16時
21日(金)11時~16時
22日(土)11時~19時
23日(日)お休み

急に変更することもございます。
Blog,Facebook,Twitterでお知らせしますね。
ご了承ください。 



above_zakka at 12:29│Comments(0) 1Dayレッスン 

コメントする

名前
 
  絵文字