April 04, 2017

春ですね〜ピクニックに連れて行きたくなるポーチ♫

とても暖かくなりましたね〜

大阪城の桜もチラホラ咲き初めています。

作家さんに教えていただいた、大阪城の桃園に行ってきました‼︎























































このクリスタルビルと一緒に桃の花が撮れるスポットには、
たくさんのカメラをお持ちの方がおられました。


クリスタルビルに雲が映ってとてもきれいなお写真を作家さんが
UPされていて、私も撮るのを楽しみにしていたのですが、

この日は雲ひとつないお天気でした・・・。


桜も少し咲いていましたよ~今週中には、きっと見ごろを迎えると
思います
































お花見やピクニックにつれて行きたくなるポーチ


『おにぎりポーチ 』です!!


































ファスナーの金具が〇、さをり織り生地を使った本体が△、

そして四角い小さなポケット。〇△☐にこだわったポーチです。

福祉施設で障がいのある方が、丁寧に織られたさをり織りの
生地を使っています。

中の生地も、同じく福祉施設で手描きで描かれた1点ものの生地を
使っているんですよ~。なんとも言えず可愛いんです。



































ぜひ、手にとってみてくださいね

おにぎりはさすがに入れられないけど、キャンディやちょっとした
おやつを入れて、ピクニックに連れて行ってくださいね♡

お花見スポットもたくさんある大阪谷町四丁目で、ご来店お待ちしております。


***********

只今募集中のワークショップ

あなたも一瞬で芸術家のように!!

アートセラピー効果もある楽筆(らくひつ)講座
残席1名さまです。

2017年4月16日(日)10時30分~12時30分
参加費3800円 

詳細とお申し込みは、こちらから⇒らくひつ


  17270951_586089774922848_2039441795_n


above_zakka at 13:33│Comments(0) 雑貨のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字