今年初のイベント出店無事終了しました♪出張ワークショップでグラスアートをしました♪

January 30, 2017

スマイルリボンフェスタvol.6のフライヤーできました♪

スマイルリボンフェスタのフライヤーができました!

このイベントも6回目となります。

障がい者応援くらぶなないろはあとさんと一緒に主催してきた

このイベント。

今回もステキな出店者さまが集まり、盛り上げてくださいます

とっても楽しみです

何でも、はじめることは簡単だけど、

続けることは難しい!!

そして、続けているからすばらしい!!

そんなふうに思えるようになってきました


皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります

ぜひ応援してくださいね。

スマイルリボンフェスタvol.6の詳細や出店者さま情報は、

フェイスブックのページで紹介しています。

フェイスブックをされていない方でもアクセスいただくと

ご覧いただけます。スマイルリボンフェスタのページはこちら⇒

チラシ配布してくださる方、お店やイベントで置いてもいいよという方

ご連絡お待ちしております。


チラシ最終jpg



 























 


above_zakka at 20:30│Comments(0)イベント開催 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年初のイベント出店無事終了しました♪出張ワークショップでグラスアートをしました♪