January 13, 2017

雪の結晶 刺繍の作品♪ソーイング祭出店します!!

寒波が来ましたね!
 
暖かくしてお過ごしくださいね

先日、フェイクのいちごのポットを紹介したら

いちご狩りに行きたくなって、いちごが食べたーいと思っていたら、

ご近所さんからいちごをいただきました‼︎

嬉しい〜




























新鮮で艶やかないちご。古都華って名前も可愛いですねー




さてさて、21日に出店する
 
宇和野空企画さん主催のソーイング祭にむけて、商品が入荷してきました❣️

雪の結晶の刺繍が可愛いBag。

少し小ぶりの(たて24cmよこ25cm)お散歩Bagです。

細かい手しごと。けして、私にはマネできません。











 















スマホケースも可愛いですよ~

IMG_5279
 






















これらは、ひとつひとつ丁寧に刺し子刺繍を施した

福祉事業所で障がいをお持ちの方がつくられた作品です。

手づくりの暖かみが感じられるこれらの作品をぜひぜひ

手にとってみてくださいね。


手づくり作家さんだけでなく、ミシンやチャック、ボタン屋さん
手芸屋さんなども出店されるソーイング祭です。

お近くの方、ぜひ遊びにきてください

このイベントは、1月20日21日の開催ですが、

aboveは、21日(土)のみの出店です。

 詳しくは、こちら⇒サンタウンプラザすずらん館


ご来場お待ちしております。

 


above_zakka at 11:48│Comments(0) イベント出店 

コメントする

名前
 
  絵文字