January 10, 2017

フェイクのいちごが可愛い!


週末は、連休だった方もそうでなかった方もいかがお過ごしでしたか?

成人式も各地でありましたね〜
やっぱり振袖が綺麗でした!女の子は、いいですね

今日も暖かかったので、なんだか春を感じました。

フェイクのいちごポットが可愛いです!

















いちごの旬って4月〜5月だと思うのですが、実は今が一番美味しい時期らしいですよー

いちご狩りに行きたいなぁー


1月は、奈良高の原で出店します。
ソーイング祭




作家さんはもちろんのこと、ミシン屋さんやボタン、ファスナー屋さんなども出店されるようで、楽しみにしています!

お近くの方、ぜひお立ちより下さいね。


above_zakka at 17:00│Comments(0) above情報 

コメントする

名前
 
  絵文字