作家さまによるワークショップで楽しみませんか?大阪谷町四丁目雑貨屋店内で開催!!大人のぬり絵とペーパークイリングを楽しむワークショップ開催しました♪

November 29, 2016

ワックスサシェ作りを雑貨屋店内で楽しめる作家さんによるワークショップ♪


曇りという予報だったけど、日がさしてきましたね


12月10日土曜日は、昨年も大変人気だったpolepolecandleworksさんの

アロマワックスサシェのワークショップです。

今年の見本のお写真です。


とってもステキでしょ








image


































今回は、写真のようなサシェを2個お作りいただけますので、

クリスマスバージョン、お正月バージョンにしていただいてもいいですよ

もちろん季節を問わず飾っていただくものにしてくださってもOK。
 
レイアウトしていただくパーツは、ちょっと他にはない、アトリエシャーロットさんのペーパークイリングのパーツや、
パンダリングローズ®️の木の内樹皮でできた薔薇ジュノカや水引などがあります。

他にもドライフラワーなどのお花など。 

皆さんのセンスで素敵に飾ってくださいね


①午前の部10時~残席2名様となりました。

お申し込みは、こちら⇒午前の部


②午後の部13時~お申し込みは、こちら⇒午後の部




クリスマスのオーナメントとして、お正月飾りとして、季節感を楽しんでいただけるワークショップです。プレゼントやお年賀にいかがでしょうか?

オリジナルのギフトは、とっても喜ばれますよ~ 

ロウが固まるまでのしばらくのお時間、お茶とお菓子をご用意しますので、雑貨をみながら、
まったりしてくださいね。

お申し込みお待ちしております

























above_zakka at 15:00│Comments(0)1Dayレッスン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作家さまによるワークショップで楽しみませんか?大阪谷町四丁目雑貨屋店内で開催!!大人のぬり絵とペーパークイリングを楽しむワークショップ開催しました♪