お花をこの一輪挿しへ♪次の日曜日は、スマイルリボンフェスタへ‼︎

October 01, 2016

9月は、たくさんの出逢いとそして悲しいお別れがありました♪

気がつけば、もう10月

時が経つのが早すぎます

9月は、とてもたくさんの出逢いとそして、悲しいお別れもありました。

どの出逢いもこれから大切にしていきたいです。

お別れは、思っていた以上にショックでした。でも、いつまでも悲しんでいられない

スマイルリボンフェスタを初回から3回めまでを会場としてお借りしたカフェを経営されている

NPOの代表との急なお別れでした。

いつもみんなを応援してくださるとても広い心で、みんなを包んでくれるような

本当に優しい方だったので、

これからもきっと私たちを見守ってくださっていることと思い、頑張っていきたいと思います。

まりさん本当にありがとうございました。これからもみんなを見守っていてくださいね。



そして、ここのところ3,4日で、またいろんな出会いがあり、お話してみたい方と話ができ、

この先の展開が楽しみなことがどんどん出てきて、

私の中でどんどん繋がって行って・・・

この先が本当に楽しみで前向きに頑張っていこうという気持ちになりました♪

 

10月9日、10日は、奈良高の原でスマイルリボンフェスタvol.5を開催します❣️

 
スマイルリボンフェスタでは、福祉施設でつくられたいろんな雑貨を持っていきます。

これがハンディをもった方が作られたものなの?って思うような素敵なもの

どこか味があっていいよね、なんか可愛いなっていうもの、なんだか癒されるわぁ


というような作品をいろいろ持っていきますね。そのような作品を私は’’ どこか心くすぐるもの’’

って呼んでます



他にも、一緒に主催している なないろはあとさんのフェルトボールを使ったバラエティー

豊かな作品 、手作り作家さんによるハンドメイド作品、セラピストさんたち、福祉施設の出店、

などなどたくさんの方が出店してくださいます。


連休中ではありますが、どうぞ会場へ遊びに来てくださいね。お会いできることを

楽しみにお待ちしております


会場は、こちらです

サンタウンプラザすずらん館1Fすずらんサークル 


スマイル5チラシ








above_zakka at 20:30│Comments(0)イベント開催 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お花をこの一輪挿しへ♪次の日曜日は、スマイルリボンフェスタへ‼︎