奈良空想展終了しました。ありがとうございます♪9月は、たくさんの出逢いとそして悲しいお別れがありました♪

September 23, 2016

お花をこの一輪挿しへ♪

朝晩すっかり涼しくなりましたね!

今日は、お花を買ってきたという可愛い女性が来てくださって、私も大好きな色の一輪ざしを気に入ってくださいました




岡山から取り寄せている、福祉施設で作られた吹きガラスの一輪挿しです。

この青もとても人気です。一つ一つ吹いている為、どれも形も口も違います。私も大好きなガラス。選んでいただけて嬉しかったな〜(*^_^*)






これからは、お花も長持ちする季節になります。お花の茎を短くしていく時にこのような一輪挿しに挿してもらうと、長い間お花を楽しむことができますよ。

もちろん、初めからこのような小さな花瓶に挿してもらって、テーブルや玄関、拘りのワンコーナーに飾るのも良しです。



気づけば、次のイベントスマイルリボンフェスタまで二週間となりました❗️

準備をすすめなくては(^^;;




新しい色の小さな一輪色も入荷したので、10月9日、10日開催の奈良高の原でのスマイルリボンフェスタに持っていきますね(*^_^*)

10月の連休の日ですが、ぜひ予定を空けておいてくださいね〜 素敵な福祉施設の作品をいろいろと持っていきます❣️


above_zakka at 23:30│Comments(0)雑貨のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奈良空想展終了しました。ありがとうございます♪9月は、たくさんの出逢いとそして悲しいお別れがありました♪