アーティフィシャルフラワー作家さんで木工もできる3BEANZさんの販売作品♪4周年を迎えました♪ 

July 28, 2016

ひまわりに元気をもらいました♪アーティフィシャルフラワーノ多肉植物の寄せ植えレッスン

猛暑が続いておりますが、みなさまお変わりないですか?


お久しぶりの更新となりましたが・・・


いろいろと同時進行で進めております!!


つらくて悲しい事件が起こりました・・・


どれも上を向いて元気に咲いているひまわりの花が

目に入ってきました。

 
IMG_3363
























元気出して行こう!!




8月もアーティフィシャルフラワーのレッスンを開催します。


多肉植物のレッスンスリービーンズ
 

























8月21日(日)10時30分~12時30分 above店内にて。

アーティフィシャルフラワーの多肉植物も本当にリアルにできています。


全く手入れのいらない寄せ植えいかがですか?


可愛い鳥かごにアレンジメントします。


置いても吊るしても飾れます♪


詳細とお申し込みは、申し込みフォームより⇒ 



みなさまのご参加心よりお待ちしております。

 


above_zakka at 21:41│Comments(0)1Dayレッスン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーティフィシャルフラワー作家さんで木工もできる3BEANZさんの販売作品♪4周年を迎えました♪