パンダリングローズのレッスン♪アーティフィシャルフラワーラベンダーのアレンジメントレッスン♪

June 21, 2016

作家さまの紫陽花の作品と あじさいアジサイ♪

梅雨の合間の晴れ間かな?

谷町は、陽が差してきました(^^)


先日のパンダリングローズの レッスンをしてくださった

atelier Charlotte の永村さまは、ペパークイリングの作家さんでも

あります。

今の時期にピッタリの紫陽花の作品を届けてくださいました♪


IMG_3037
 

















このフレームの紫陽花は、全部紙でできています。

和のお部屋にも洋のお部屋にも合いますね。

たてが16センチ×よこ21センチのフレームです。



色合いもとっても素敵!ちいさなパーツを作っていく作業も

大変だろうなと関心します。雨粒もかわいいですね♪


ぜひ、店頭で手にとってご覧になってくださいませ。

(もちろん手づくりの1点ものです。)


店内には、造花の紫陽花もあります。

IMG_3049





















IMG_3050
 

















とってもリアルでしょ!!


あっ こちらの造花は、今買わないでください!!

7月になったらSaleをしようと思いますので(^^)


お楽しみに・・・♡



店先の鉢植えの生の紫陽花





IMG_3048

 
















先に咲いていた大きい方は、重すぎて頭が垂れてきました。

でもまだきれいです。



小さい方も随分咲いてきました~。


IMG_3044 




















こちらの小さい花の方がかわいくて色合いも好きだな(^^♪


いろんなアジサイを楽しみに来てください。


お待ちしております~♪



7月3日のアーティフィシャルフラワーのレッスン


『ラベンダーの壁掛け作り』は、残席1名さまです。


お申し込みお待ちしております。詳細はこちら


44253





 















心よりお待ちしております(^^♪


 


above_zakka at 11:37│Comments(0)作家さまの作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パンダリングローズのレッスン♪アーティフィシャルフラワーラベンダーのアレンジメントレッスン♪