福祉施設でつくられた作品の販売です!スマイルリボンフェスタ♪スマイルリボンフェスタvol.4無事に終わりました♪

March 25, 2016

女性だけでなく男性も来てくださいね。高の原でスマイルリボンフェスタ開催♪

いよいよ次の日曜日となりました。(3月27日)

ドキドキと共にワクワクしています~


どうかたくさんのみなさまにご来場いただけますように



「スマイルリボンフェスタって女性だけのイベントなんですか?」って聞かれました。


全くそんな事はありません。

男性もぜひいらしてくださいね♪

手づくり品のお買いものの他、耳つぼジュエリーもジュエリーなしのつぼシールもありますし、

カラーセラピーを受けるのもよし、パーソナルカラーで似合う色を見つけるのも
いかがでしょうか?今までと違う自分を発見できるかもしれませんよ

aboveも人気商品をご用意しています。

こちらは、手縫いの革製品。女性だけでなく男性にも人気です。



IMG_2086























カッコイイけど、どこかほっこりする優しさもあります。

名刺入れのライトブラウンは、一番の人気です。私も愛用しています。

この名刺入れに変えてから、よい出逢いが増えたっていう声も!!

幸運の名刺入れって呼んでます


新しいスタートにもぴったりなアイテムもあります。

ペンケース、パスケース、コインケースなどなど

IMG_2087



























刻印は、牛で「うまちゃん」というニックネームがついています(笑)


明日は、いよいよ設営にすずらん館へ行ってきます。


お客様も出店者さまにも、たくさんの皆さまに楽しんでいただけるといいなぁ。



3月27日(日)10時~16時 近鉄京都線高の原駅下車徒歩5分
駐車場も530台分あります。ぜひ、サンタウンプラザすずらん館へ遊びに
来てくださいね
 


above_zakka at 23:00│Comments(0)イベント開催 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
福祉施設でつくられた作品の販売です!スマイルリボンフェスタ♪スマイルリボンフェスタvol.4無事に終わりました♪