スマイルリボンフェスタvol.4出店者さまのご紹介④スマイルリボンフェスタvol.4出店者さまの紹介⑥

March 20, 2016

スマイルリボンフェスタvol.4出店者さまの紹介⑤


三連休の真ん中、いかがお過ごしですか? 桜が咲き始めているようですね

イベントが終わったらお花見に行きたいなぁ~

次の日曜日に迫った『スマイルリボンフェスタvol.4』の準備に追われています。


今日も出店者さまの紹介です。


 【虹色部屋】さま

ヒーリングカラー診断と手づくり品の販売です。


手づくり品は、布小物からアクセサリーまでいろいろとあります。


宇宙がテーマのアクセサリーって神秘的でカッコいいな!

ヒーリングカラー診断を受けて、ぜひピンときたアイテムをみつけてくださいね。


ヒーリングカラー診断10分1000円~


虹色部屋さんのBlogは こちら



IMG_2043














 























続いては、


【oasis-color school】さま


~色のちからで、もっとあなたらしい明日を!~


似合う色を診断して色の見分け方やさらにメイクのコツなども教えていただける

とても素敵なカラーリストさん。

似合う色と好きな色が違う場合のアドバイスをいただけた時は感動しました。


ぜひ、初めての方も、以前受けた事がある方も野田先生の診断を受けて

春のファッションや身に着けるアイテムに取り入れてくださいね♪


HPは こちら


IMG_2034


 


























ぜひ、3月27日は、高の原のサンタウンプラザすずらん館へ

遊びに来てくださいね♪




4jpeg 


above_zakka at 22:30│Comments(0)イベント開催 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スマイルリボンフェスタvol.4出店者さまのご紹介④スマイルリボンフェスタvol.4出店者さまの紹介⑥