作家さんとフォトグラファーさんから学ぶ豪華二本立て講座♪ワックスサシェのワークショップ開催しました♪

November 11, 2015

フリーペーパーを手に取ってみてください♪

こんにちは。今日は、ポッキープリッツの日。チョークの日。
チンアナゴの日、他にも?

作家さんを応援する方達がつくられたフリーペーパー


『monosapo』が創刊されました



クラウドファンティングに賛同された作家さん、お店、企業が

紹介されています。


作品の写真を見ているだけで、楽しい~


ものづくりへのそれぞれの思いが伝わってきます

aboveも掲載していただきました





IMG_0770



































もうひとつ、障がいをもつ当事者、関係者、と社会をつなぐ

フリーペーパー『infiniアンフィニ』


こちらは、主に奈良でのいろんな情報が掲載されています。


IMG_0757

























どちらも店に入ってすぐのところに置かせていただいてます。








手づくり作家さんも応援したい!!


障がいを持つ方を応援したい!!

少しでも関わる事が
できたらいいな。

そんなふうに思っているabove。

これが自然な自分のスタイルだなと

あらためて考えていたら、私を含め、
これらのフリーペーパーに関わっておられる方の中に
共通点がありました!


それは・・・とてもプライベートな事なので、ここでは書けません・・・(ご了承ください)





みなさんが好きな事・物、感心のある事・物は、どんな事ですか?

今まで関心のなかった事でもフリーペーパーなどを通じて
覗いてみると、もしかしたら世界が変わるかもしれません

どちらもぜひ、手に取って読んでみてくださいね




 

above_zakka at 17:32│Comments(0)above情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作家さんとフォトグラファーさんから学ぶ豪華二本立て講座♪ワックスサシェのワークショップ開催しました♪