松ぼっくりリース作りとスマホカメラ講座のコラボレッスン募集♪ワックスサシェ作りの体験をしました♪

October 08, 2015

作家さんとフォトグラファーさんのスペシャル講座♪

もうすっかり日が短くなって、朝晩は、冷え込みますね

昼間は意外と紫外線が強いです。 

アレルギーがひどくなってという方も増えています。
みなさまどうぞお大事に

只今募集中の講座

『まつぼっくりのリース作りとスマホカメラレッスン』 


リースのお写真をUP


松ぼっくりのリース 































コチラを教えてくださるのは、

「きのこのにわ」が人気のフラワーデザイナー
Angeliqueさん


DSC_0463 



















羊毛フェルトでつくられたきのこが
小さな器に表現された庭に
これがとっても可愛いんです




DSC_0352 

















コサージュやヘアアクセサリーもとっても
可愛いんですよ~ 



前回は、デコパージュも教えていただきました!


デコパージュランチトートバッグ 

















作家さんは、多才なんですよね~
器用でセンスがあって羨ましい



今回は、スマホカメラでの写真の撮り方も一緒に学べる

とってもお得なW講座となっております。

写真と取り方を教えていただけるのは、

フォトグラファーはざままゆさんです。


写真家さんは、スマホカメラなんて教えてくれない事が
多いのですが・・・

私は、気軽に撮れるスマホカメラ講座をずっと探していました。
作家さんの作品をもっと素敵に伝えたかったのです。

そんな中、素敵な繋がりから出逢いがあり、
はざままゆさんが、講座を引き受けてくれました


毎回、真剣に丁寧に楽しく教えてくれる
スマホカメラ講座は、毎回とても好評です


スマホ教室実践















こんな素敵な作家さんとフォトグラファーさんの
ダブル講座を、ぜひぜひ受けてくださいね


お申し込みは、
こちらからも受け付けております。コチラ☆

講座の合い間に軽食と飲み物もご用意いたします。


みなさまのご参加お待ちしております



 


above_zakka at 21:15│Comments(0)1Dayレッスン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
松ぼっくりリース作りとスマホカメラ講座のコラボレッスン募集♪ワックスサシェ作りの体験をしました♪