スマホカメラ教室ありがとうございました♪作家さんとフォトグラファーさんのスペシャル講座♪

October 05, 2015

松ぼっくりリース作りとスマホカメラ講座のコラボレッスン募集♪

日も短くなって、もうすっかり秋の風が吹いていますが
みなさま体調くずされていませんか?

体調管理には、食事、睡眠、運動が大切との事

大切な人がメッセージをくださいました

最近は、睡眠時間が短いので気をつけたいと思っています。

あと運動もできてないな・・・ 

秋は、いろんなイベントも各地で開催されますし、
いろんな事も楽しみたいですね

aboveでは、次のワークショップは、皆様にお得に楽しんで
いただけるようコラボレッスンを開催することとしました!!

リースとカメラ講座写真 


























「きのこのにわ」が人気の
フラワーデザイナーAngeliqueさんによる
『まつぼっくりのリース作り』 の後は、

フォトグラファーはざままゆさんによる
『スマホカメラ講座』です。


シンプルなまつぼっくりのリースは、通年飾っていただける物
をとAngeliqueさんが考えてくださいました

松ぼっくりの他にも木の実やクリスマス仕様にしたい方には、

リボンなども飾っていただけます(別途有料)



ご自身で作った素敵なリースを
ぜひ、お気軽なスマホカメラで写真を撮ってみてください!!

写真は、はざままゆさんがスマホカメラの機能から作品の魅力が

伝わる写真の撮り方を教えてくださいます



講座の合い間に軽食と飲み物もご用意いたしますよ~



楽しい事するのは、ストレス解消にもなります
ぜひ、一緒に楽しみましょう

ご参加お待ちしております




 

above_zakka at 23:03│Comments(0)1Dayレッスン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スマホカメラ教室ありがとうございました♪作家さんとフォトグラファーさんのスペシャル講座♪