夏休み応援企画!キッズカメラマン体験教室参加者募集♪羊毛フェルトのふくろう作り開催しました♪

August 09, 2015

ビーズワークがすばらしい!アクセサリー♪

暑いですね~って言葉が第一声に出てくる毎日
ですが、みなさん本当に体調くずさないようにしてくださいね

素敵なネックレスが入荷しました。

IMG_0007 










 
 
 
 Tシャツの首元にも素敵だと思う

 ビーズワークがとってもすばらしい、
 Pamélaさん 数年前に惚れ込んでお誘いしました。



IMG_0010 











  

バレッタもとっても素敵でしょ

こんな細かい手しごとできる方を尊敬します。

IMG_0011

 











天然石のイヤリングもとってもおしゃれ。

ぜひ、手にとってごらん下さいね 


引き続き子どものためのカメラ教室募集しております。
夏休みの自由研究にもいかがですか?

子どもカメラ教室夏休み 





















  
  


 
申し込みフォームは、こちら☆ 

お待ちしております♪ 


above_zakka at 11:03│Comments(0)作家さまの作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏休み応援企画!キッズカメラマン体験教室参加者募集♪羊毛フェルトのふくろう作り開催しました♪