スマホカメラ教室7月23日のご案内。3周年を迎えました♪

July 25, 2015

お便り書きませんか?

もうーホント暑いですね

お家の中で熱中症になる方が多いとか・・・。
エアコン嫌いな方の気持ちわかりますが、適度に使って
体調くずさないように気をつけましょう

メールやLINE、フェイスブックなど、気軽に多くの方と
連絡が取れる時代ですが、

手書きのお便りももらうと嬉しいものです

手すきの和紙のほっこりするイラストが可愛い
ハガキが入荷しました。 
 

DSC_0667












書く方も、送る相手の事を思いながら・・・

アナログもよいものです。

奈良の福祉法人青葉仁会さん の作品です。
木工もお得意なので、新作のペン立てと、フレームもいただいて
きました。(ちょうどハガキが入るサイズです。)
手作りのぬくもりが感じられますよ

次のワークショップは、8月9日(日)
「羊毛フェルトのふくろうマスコットづくり」です。

満席となりました。ありがとうございます。
残席1名さまですお早目にお申込みくださいませ

フクロウワークショップ写真

 




















 


above_zakka at 21:39│Comments(0)雑貨のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スマホカメラ教室7月23日のご案内。3周年を迎えました♪