巻き薔薇のワークショップ好評でした♪フェイクスイーツの新作がとどきました♪

June 24, 2015

スマホカメラ教室二回目開催しました♪

写真は、光が大切です!晴れてよかった~

フォトグラファーはざままゆさんによるスマホカメラで、伝わる写真の撮り方講座
開催しました。 

受けたい!!と言ってくださった作家さん、セラピストさん達に来ていただきました。

もっと作品の質感まで伝わるように撮りたい・・・

ブログにUPする写真を素敵に撮りたい・・・

写真がめんどくさいからUPしてないけれど、気軽に撮れるようになりたい・・・

などなど、撮りたい写真はそれぞれちがうけれど、スマホカメラで気軽に上手く
撮れるようになれたらって思いはみなさん同じようでした。

34 


























お互い初めましての緊張がとける楽しい自己紹介から始まり、
先生のお話のあとは、質問と実践です。

みなさん「今までと全然違う~!!」「とても楽しかった~。」と
喜んでいただけて、嬉しかったです。ありがとうございました

きっと今度UPされる皆様の写真が劇的に変化してる事でしょう

 今回、カラーセラピーの師匠おれんじく~かん ユカ先生、そのつながりで
知り合えたスピリチュアルメイクアップアーティストの谷村さまにお越しいただい
たのですが、講師のはざままゆさんを紹介してくれたのが、谷村さまでした。

ご縁に感謝です このあと、店主はスピリチュアルメイクを体験させて
いただきましたこれがまたすごいんです。ご紹介は次回に。

このとっても楽しいスマホカメラ講座。次回は一般募集しますね。お楽しみに~

 

above_zakka at 20:59│Comments(0)1Dayレッスン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
巻き薔薇のワークショップ好評でした♪フェイクスイーツの新作がとどきました♪