巻き薔薇のフレームづくりワークショップのご案内♪薔薇が似合うお父さんって?

June 09, 2015

デコパージュワークショップ楽しかったです♪

梅雨に入りましたが、先日、デコパージュワークショップの日は、
良い天気に恵まれました

Angeliqueさんによる デコパージュレッスン皆様に楽しんでいただけて
よかったです

40


























ペーパーナプキンを選んでデザインを決めるところから始まりました。
今回みなさん、ランチトートバッグを選ばれました。

何度も溶剤を塗って仕上げていきます。
最後は、ペーパーナプキンとは思えない仕上がりに!!

みなさんそれぞれおしゃれで可愛いBagができあがりました~。

昔、手芸が得意だったというお母様に楽しんで欲しいと息子さんが
付き添って参加してくださいました。そんなお二人の様子を拝見して
とても心が温かくなりました。

その後、お茶を飲みながら、作家さまの各地での出店の模様や今後の
お話も聞けたり、楽しいひと時を過ごしました

Angeliqueさん、ご参加の皆さんありがとうございました。

次回は、6月21日(日)11時~13時 
ペーパークイリング作家 永村香緒里さまによる
『巻き薔薇のフレーム』づくりです

まだ席がござますので、ぜひご参加くださいね。お申し込みお待ちしております

申し込みは、メールinfo@above-zakka.com

                   FAX 06-6944-3276 まで。返信をもって受付完了とさせていただきます。 

above_zakka at 12:31│Comments(0)1Dayレッスン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
巻き薔薇のフレームづくりワークショップのご案内♪薔薇が似合うお父さんって?