イベントが終わってお客様の声をお届けしました♪デコパージュワークショップの参加者募集です♪

March 31, 2015

桜の季節です~アクセサリーでおしゃれに♪

大阪城の桜も良い具合に咲いております
今日は、お花見の方々で谷町四丁目駅も混雑していましたよ~。
そして、スーツ姿で大きなスーツケースの方々も。明日入社式で、前日入りし
谷四付近のビジネスホテルに泊まられるんでしょうね。 
社会人一年生。辛いこともたくさんあるだろうけど、応援したいです!!
疲れた時は、雑貨や手作り品に癒されに来てくださいね

私ごとでは、入学式が控えているのでアクセサリー作家のPamélaさんに
コットンパールの長めのネックレスをオーダーで作っていただきました

DSC_0348

















言葉で伝えただけなのに、私の欲しかったものをバッチリ作って
くださいました
あらたまった席にも普段使いにも使えるので重宝しそうです。
aboveにもいつも素敵なアクセサリーをおいてくださっている
Pamélaさん。お時間あるときでしたら、オーダーも受けてくださると思いますので、
ご紹介させていただきますよ~

そして、お花のきれいな季節。Angeliqueさんからもお花のヘアクリップやピン、
イヤーフックなど、身に付けておしゃれしたくなるものが沢山届きました。

DSC_0352

















クリップ式のものは、ストールにつけても可愛いですよ~。

DSC_0356


















イヤーフックは、アンティーク風のフォトフレームに引っ掛けてみました。

DSC_0357























店内も春らしく、お花でいっぱいになりました~

暖かくなったので、気分もUPでいきたいですね。
おしゃれも楽しみましょう~







 

above_zakka at 15:47│Comments(0)雑貨のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベントが終わってお客様の声をお届けしました♪デコパージュワークショップの参加者募集です♪