イベントフライヤー置かせていただきありがとうございます♪スマイルリボンフェスタvol.2終了しました♪

March 05, 2015

スマイルリボンフェスタvol.2手縫いの皮革小物も持って行きます♪

今日はまた寒い一日となりましたね。もう、コートは洗濯しようかと思っていたのですが、
もうしばらく先にしたほうがいいかな?

いよいよ次の土・日ですスマイルリボンフェスタvol.2 
二度目のこのイベントは、二日間の開催としましたので、両日ともたくさんの方に
来ていただけるか、出店者、参加者さま共に楽しんでいただけるか、とても緊張してきました~
そして、再会や、新し出逢いもたくさんあることとワクワクしています

出品作品の紹介です。

aboveの定番商品でもある、手縫いで皮革の小物をつくってくださるSTSGALLERYさん

今回は、、小銭入れや、名刺入れなどを持っていきます。


08






























ステッチが可愛い、ヘアゴムもありますよ~。

いつも丁寧でおしゃれでスマートな手しごとをされていて
どれも素敵なものばかりです。私も財布を初め、名刺入れ、パスケースなど
愛用していますシンプルで使いやすいんです!!

そして、新作も届けていただきました。それは、ピアスです。
スマイルリボンフェスタで初デビュー

写真は、フェイスブックに・・・。

春は新しいスタートも多いですね。カラーセラピーやパーソナルカラー(似合う色診断)で、
あなたに必要な色、似合う色を知り、新しいアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?
新しい事に挑戦するきっかけに、お楽しみ体験をしてみるのは、いかがでしょうか?
そんなお手伝いもスマイルリボンフェスタでできるといいなと思っています。

ご来場心よりお待ちしております

2

 

above_zakka at 21:15│Comments(0)雑貨のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベントフライヤー置かせていただきありがとうございます♪スマイルリボンフェスタvol.2終了しました♪