羊毛フェルトのワークショップ1名さま追加募集です♪トリュフチョコみたいに可愛いペーパークイリングのひつじづくり開催しました♪

January 25, 2015

楽しかった羊毛フェルトのひつじマスコット作り♪

今日は、大阪国際女子マラソンで賑わっている大阪です。
(本日お店はお休みいただいております。)

昨日は、『羊毛フェルトのワークショップ』開催しました

みなさん、真剣につくられていて、ニードルで羊毛を突く音がサクサクと聞こえていました。

34 


















みなさん、ひつじマスコットを作られたのですが、5人5様の可愛いひつじが
出来上がりました~

20 

















なんとも可愛い

05


















今回は、多趣味で、多才で、もの作りが好きな方たちばかりで、
お話も盛り上がって、楽しい時を過ごしていただきました。私もとっても
楽しかったです。ご参加のみなさま、講師のhiyo-koさんありがとうございました

ワークショップ終了後、さらに話がはずみ、そのまま近所の和っぷるさんへ
ランチにいきました。

24 


















マグロ丼と出し巻き卵の定食とってもボリューミーで 美味しかったです。

ワークショップご作家さんを囲んでのランチ会もしたいと考えていたので、
ちょうどよい機会になりました
作品の事や各種イベントに出店の事、材料のことなどいろいろ情報も聞けました。
(もちろん世間話もしましたよ~)

次回は、2月1日のペーパークイリングのひつじ作りです。

ペーパークイリングひつじレッスン 

























終了後は、同じ谷町四丁目の空庭さんで、節分の楽しい催しがあるようですので、
一緒に行ってみたい方は、ご案内いたしますよ~




above_zakka at 14:30│Comments(0)1Dayレッスン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
羊毛フェルトのワークショップ1名さま追加募集です♪トリュフチョコみたいに可愛いペーパークイリングのひつじづくり開催しました♪