January 22, 2015

羊毛フェルトのワークショップ1名さま追加募集です♪

今日は、雨になりましたね。
雨の日は、どちらかというとマイナスイメージですが、私は恵みの雨だぁ~と思うようにしています。
乾燥した空気は、喉がやられますし、雨が降らないと農作物や植物も育たないですしね

明後日、24日に迫りました『羊毛フェルトのワークショップ』満席となっていましたが、
キャンセルがでましたので、1名様追加募集いたします。  お申し込みいただき満席となりました。
ありがとうございます。

羊毛フェルトをはじめたい方や、2015年の干支ふわふわもこもこ可愛いひつじを
作りたい方は、ぜひ一緒に楽しみましょう。

詳しくは、こちら

羊毛フェルト講座1月FB


























雑貨に囲まれて、楽しいレッスンをいたしましょう♪

お問合せ、申し込みは、info@above-zakka.comまで。
お待ちしております
 

above_zakka at 22:37│Comments(0) 1Dayレッスン 

コメントする

名前
 
  絵文字