January 19, 2015

素敵なイヤリングが届きました♪

最近つくづく思う事、作家さんのアイデアとかセンスってホント素敵だな~

その手しごとはもちろんの事、やっぱりアイデア、発想力がとても優れているんですよね。
そして、色使いも素敵なんだな~。自分にはない物に触れる度に感心し、楽しくなってきます。

本日は、素敵なアクセサリーが届きました♪

29 






























いつもセンスとビーズワークに感心するPmelaさんのイヤリング。

真ん中の下に細長いビーズが使ってあるイヤリング。このビーズは二色になって
いて、珍しくて可愛いなと思いました。Pamelaさんもこのビーズをみつけた時、
テンションが上がったそうですよ
どれもパーティーシーンにも普段使いにもいいですね

ぜひ、手に取ってご覧くださいね

そして、これまたアイデアとセンスが光る
ペーパークイリングのトリュフみたいにコロンと可愛い
ひつじを作るワークショップ。チョコに見立てて、お菓子を入れる
ケースに入っています。

ペーパークイリングひつじレッスン

























チョコに見立てているところがとっても素敵です。
バレンタインのプレゼントにもピッタリ!!

ご参加お待ちしております
 

above_zakka at 20:30│Comments(0) 作家さまの作品 

コメントする

名前
 
  絵文字