新年本日より営業しています♪素敵なイヤリングが届きました♪

January 13, 2015

バレンタインのプレゼントにもピッタリ!ペーパークイリング講座♪








新成人のみなさま、ご家族のみなさまおめでとうございます

今年の成人のみなさんは、阪神大震災の時、赤ちゃんだった方、もしくは、
お母さんのお腹にいた方たちですね。

ご家族は、きっと大なり小なり、恐い思いや、辛い思い、不安を抱えておられたと思います。
昨日のニュースでは、親に感謝の思いを伝えておられた方が多かったです。
それを見て自分の事のように嬉しく思い 、ウルッときていました。

2月のワークショップのお知らせです。

 
ペーパークイリングひつじレッスン

























紙のクラフトペーパークイリングのひつじ作りです。

キーホルダーなどが人気のペーパークイリング作家の
永村さまが、延長開催中の『ひつじフェスタ』とバレンタインもあわせての
素敵な作品を提案してくださいました!!

髪をくるくる巻いてつくるペーパークイリング。
ぜひ、一緒に楽しみましょう。

バレンタインのプレゼントにしてもいいように、箱付きで
用意してくださるとの事です。

ぜひ、ご参加くださいね。
お問合せ、申し込みは、info@above-zakka.comまで。 
お待ちしております~ 

 

above_zakka at 20:30│Comments(0)1Dayレッスン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新年本日より営業しています♪素敵なイヤリングが届きました♪