ひつじフェスタ開催です♪ひつじフェスタ延長します♪

December 14, 2014

ひつじフェスタ 羊毛フェルトボール作品♪

週末は、またまた寒波到来でとっても寒いですね。選挙には行かれましたか?私は、午前中に
行ってきました!!
今夜もみなさま暖かくしてお過ごしください

ひつじフェア開催中って事でなないろはあとのhiyo-koさんから
羊毛フェルト作品がいろいろ入荷しています。
材料が羊ですからね

 羊毛フェルトボールのヘアゴムいろいろ~と
人気のひつじくん。ひつじくん只今品薄ですが、来週増える予定です。

DSC_3028

















IMG_1464

















フェルトボール7玉をつかったボリュームあるタイプは、長い髪を一まとめに
したときに付けると、可愛いですよ。
3玉のカラフルなものと、ホワイトでパール付きがあります

そして、オシャレシリーズ Nanairo Heart Select

こちらは、フェルトボールひとつひとつや色、ビーズ使いにもこだわって作ったシリーズです。

ブローチ

DSC_2725

















ネックレスです

IMG_1471

















つけるとこんな感じ~

DSC_3021

















明るめのトップスに素敵ですね!!

実は、aboveネットショップもオープンしていて、少しずつUPしております。
なないろはあとさんの作品もUPしました。
こちらでもご覧くださいませ。こちらからabovezakka

アボーブHPからもご覧いただけます。HPはこちら

実店舗では、手に取ってご覧になり、鏡で合わせて見てくださいね
(本日は、お休みいただいております。)

DSC_3035










































 

above_zakka at 15:30│Comments(0)作家さまの作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひつじフェスタ開催です♪ひつじフェスタ延長します♪