September 08, 2014

ブローチやヘアアクセサリーがいっぱい♪

中秋の名月お月さまが本当にきれいですね

9月13日の『スマイルリボンフェスタ』に出品する雑貨もほぼ揃いました!!

あとは、どうやってディスプレイするか!?頭の中でまとまりがつきません。

 ブローチやヘアアクセサリーがいろいろたくさんになりました(やっぱり自分の好きな物が
多くなってしまいます。)

仙台のアトリエ・ソキウスさんから、『スマイルリボンフェスタ』に合わせ、リボンの形の
陶芸のブローチ

 
DSC_2495

















スマイルリボンフェスタは、笑顔とカラーがテーマなので、虹色の七色。
橙色の釉薬にも挑戦して作ってくださって、七色がそろいました

DSC_2499 (1)

















ネコときのこも人気です!!


そして、岡山のふぁみりおさんから、倉敷児島産のデニム生地を使った
コサージュやヘアゴム、ヘアピンなどなど
とってもおしゃれ~

DSC_2468

















今回のイベントの趣旨を伝え、カラーもテーマなんですって伝えたら、
きれいな色の糸やレース編みのモチーフでカラフルに仕上げてください
ました

DSC_2469























ジーンズ生地がおしゃれでしょ。

今回、はじめて販売させていただくものもありますが、どの事業所さんも
イベントの主旨をご理解いただき、応援してくださっています。
作品(商品)もとても素敵に仕上げてくださって、嬉しい限りです。

あとは、こちらが沢山の人々へ、一つ一つ手づくりのこんなに素敵なものたちを気に入って
いただけるよう紹介し、手にしていただく事です♪

とてもドキドキしてきましたが、とにかく素敵な参加者さまと共に楽しいイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、みなさまも楽しみに来てください
お待ちしております~

above_zakka at 23:07│Comments(0) 雑貨のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字