おかげさまで二周年を迎えました♪吹きガラスの一輪挿し♪

August 12, 2014

9月のイベントのお知らせ♪

台風の影響はなかったでしょうか?

被害に遭われた方にお見舞い申しあげます。


【9月のイベントのお知らせ】

 いつも可愛くてカラフルな羊毛フェルト作品を届けてくださるhiyo-koさんと一緒に
イベントを企画しました。

「障害のある方たちと社会を笑顔でつなぐ 」がテーマ

9月13日(土)11時~17時
奈良の新大宮のまちのカフェVIVOさんにて開催です。
(奈良市法蓮町433-1近鉄奈良線新大宮駅より徒歩10分)

障がいのある方たちが一つ一つ心を込めて作ったほっこり笑顔になれる
雑貨を販売します。

他にも、切り絵やパステルアート、羊毛フェルトのワークショップと、
カラーセラピー、パーソナルカラー診断を体験できるお楽しみコーナーもあり、
いろいろ楽しんでいただけるイベントです!!

スマイルリボンフェスタjpg
 




























 

aboveからは、 全国各地の福祉施設でつくられた、どこか心くすぐる可愛い雑貨をいろいろと
持っていきます。まだ、あまり知られていないけれど、とても素敵な手しごと品があることを
たくさんの方に知っていただき、気に入って使っていただきたいと思っています。

hiyo-koさんは、「障害者応援くらぶ」の代表で、出店名は「なないろはあと」さん。
福祉施設で作られたフェルトボールを使った作品をいろいろと制作されています。
とてもすてきな活動をされています。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

 

above_zakka at 23:43│Comments(0)イベント出店 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おかげさまで二周年を迎えました♪吹きガラスの一輪挿し♪