楽しいイベントありがとうございました♪エンクル~縁来る~さん♪

May 29, 2014

かわいいアクセサリー入荷してます♪

かわいいバレッタの新作が入荷してます

image

















京阪シティモールでも人気だったお花のピアスとイヤリングも今回
above実店舗でも販売させていただいております。

image
















ピアスは、2WAYでお花の部分を取り外してパールのみでもお使いいただけます。

そして、お砂糖菓子をイメージしてつくられたガラスのピアスとイヤリング

image
















涼しげでこれからの季節にピッタリですね。

ぜひ手に取ってご覧くださいね
 

above_zakka at 15:06│Comments(0)作家さまの作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しいイベントありがとうございました♪エンクル~縁来る~さん♪