素敵なブローチも持っていきます♪かわいいアクセサリー入荷してます♪

May 28, 2014

楽しいイベントありがとうございました♪

急に暑い日が続いております。みなさま熱中症にご注意ですよ

先日の「まほろば癒し市」たくさんご来場くださり、本当にありがとうございました。
新たな出逢いがたくさんあって、とっても楽しいイベントとなりました。 

image
















主催者さま、出店者のみなさまお世話になりありがとうございました。

今回は、福祉施設でつくられた作品ばかりを持っていきました。
みなさんの反響とてもよかったです。

気に入って使っていただけたらとっても嬉しいです♪

これからも心くすぐる手しごと品を増やしていこうと思っています。


 

above_zakka at 21:30│Comments(0)イベント出店 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素敵なブローチも持っていきます♪かわいいアクセサリー入荷してます♪