卒業・入学シーズンにいかがですか?大切な一日♪

March 03, 2014

ラ・フランスジュースが届きました♪

もう三月に突入しましたね。けれど、先週より寒いですね。
そして、花粉もたくさんとんでいる模様。朝からくしゃみに目がかゆいです。
季節の変わり目、みなさまも体調くずされませんように

ナチュラルアンフィルタードのラ・フランスジュースが届きました!!

image






















芳香なラ・フランスを贅沢に絞った自然な甘さのジュース。
りんごもおいしいけど、ラ・フランスもおいしすぎる。

花粉症で鼻がすっきりしなくとも
これを飲むと喉と心をすっきりさせてくれるようです。
アイスクリームやフローズンヨーグルトにしたり、ジンジャーシロップを
少し落としていただいても美味です。

数量限定品ですので、お早めにお求めくださいね

ナチュラルアンフルタードとは・・・フィルターを通さず、無ろ過のものです。
防腐剤はもちろん、酸化を防ぐビタミンCやレモンも加えていません。



above_zakka at 14:35│Comments(0)雑貨のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卒業・入学シーズンにいかがですか?大切な一日♪