やわらか和タオルが入荷しました♪ラ・フランスジュースが届きました♪

February 27, 2014

卒業・入学シーズンにいかがですか?

昨日は、空がかすんでいましたね。今日の雨で少しはマシになるかしら

卒業、入学シーズンとなりました。
大切な日の装いに、作家さまのオリジナルなコサージュはいかがですか?
Angeliqueさんのかわいいお花のコサージュ

image

















髪飾りもあります。結婚式のおよばれやや発表会にもよさそう。

image
















image





























image






























ナチュラルな装いの方には、布作家Nagさんのコサージュがぴったりです。

image

















image

















お手持ちのアイテムもコサージュをプラスして、いつもと違う雰囲気に♪

うちも先週卒業式でした。めちゃくちゃ寒かった~。

image
















寒すぎるので、インナーはセーターにしました!セーターの首周りにパールが
ついていたので、同じ色の淡水パールネックレスを。
色が地味なので、パープルのコサージュで華やかに。

すてきな先生方、友達にも恵まれ、お世話になったみなさんへ感謝の気持ちでいっぱいの
よい式となりました。

主役はもちろん子どもたちなのですが、親もおしゃれにきちんとしたいですよね。
思い出となる大切な一日にぜひ素敵なアイテムをプラスしてみてくださいね





above_zakka at 12:26│Comments(0)作家さまの作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やわらか和タオルが入荷しました♪ラ・フランスジュースが届きました♪