受験生がんばってね♪ミニリース1Dayレッスン開催のお知らせ♪

January 21, 2014

きのこのにわ届きました♪

毎日寒いですね。風邪も流行っているようです。手洗い、うがいをしっかりしましょう

京阪シティーモール手づくり雑貨マルシェでも大人気だった
Angeliqueさんの『きのこのにわ』の新作が入荷しました!!

image

















かわいいきのこはもちろんのこと毎回、うつわにもこだわって
おられるそうですよ~

image

















なるほど、荷車タイプもとってもかわいいじゃないですか!!
私の好きなりんごの『りんごのにわ』も登場。

羊毛フェルトのきのこやりんごをあしらった小さなアレンジメントを
眺めているとほっこりした気分になります。

場所をとらないのでちょっとしたコーナーに飾りやすいです。

2月にAngeliqueさんによるワークショップも開催予定です。
近日中に内容アップしますね。お楽しみにー

ご来店お待ちしております



above_zakka at 13:07│Comments(0)作家さまの作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
受験生がんばってね♪ミニリース1Dayレッスン開催のお知らせ♪