おいしい飲み物で温まりましょう♪きのこのにわ届きました♪

January 18, 2014

受験生がんばってね♪

今日、明日はセンター試験。全国の受験生の皆さん(うちの子含め)今まで積み重ねてきたことを
十分発揮できますように!!

福島の福だるまも応援しています

image

















こちらは、南相馬ファクトリーさんの缶バッチとマグネット。

こちらは、ご購入いただくことで、福島の福祉事業所を応援できるのです。

詳しくは、こちらから

昨日は、阪神淡路大震災から19年。あの日を忘れてはいけないですね。
そして、東日本大震災の復興や原発の問題。まだまだ不便な生活や
つらい思いをされている方もたくさんいらっしゃるでしょう。

小さな事でも応援できたらと思っています。

そして
受験生のみなさんには、応援メッセージを書いてみました。

image
















絵心など全くないのですが、一応「桜」を描いたつもりです・・・。

明日も寒いようですので、体調管理に気をつけて




above_zakka at 14:44│Comments(0)日々のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おいしい飲み物で温まりましょう♪きのこのにわ届きました♪