新しい年の始まりにピッタリの作品♪受験生がんばってね♪

January 12, 2014

おいしい飲み物で温まりましょう♪

全国的に寒波が到来していますね。雪国の方は、ほんとうに大変ですね、

明日は、成人式。よいお天気になればいいな

寒い季節は、美味しいお茶で温まりましょう

aboveお薦めのお茶をご用意しています。

image
















健一自然農園さんのお茶にslowstyle cafeさんのお茶。

そして、美味しいりんごジュース。
冬は少しあたためて、シナモンを少し入れると一段と美味しいですよ。

image
















シナモンパウダーもご用意しております

あと、個人的には、無印良品のチャイブレンドも好きです。
スパイスが効いた紅茶に温めた牛乳をいれていただきます。
手軽にチャイが作れて美味しいんですよ



 

above_zakka at 18:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい年の始まりにピッタリの作品♪受験生がんばってね♪