りんごジュース入荷しました♪木製品のご紹介♪

July 24, 2013

ピアスの新作入荷しました♪

朝方雨が降ったと思ったら、カンカン照りになりましたね。
皆さま水分補給はお忘れなく~。

新作ピアスのご紹介

Thank You pierceさんのピアス
image
















とんぼ玉のものや、天然石のものなどとってもかわいいですよ。
お値段もプチプラなので、たくさん集めたくなります。

CANALさんの新作
image
















夏らしい、ターコイズやブルーや七色のビーズなどが使われています。
どれも一点ものなので、お早めに。

暑い時期は、ネックレスも首にくっつくような感じがするし、
ピアスだったら、ちょこっとつけてるだけで、おしゃれになるし
って前からピアスの穴をあけて、一番につけたいピアスも
用意しているのに、未だにあけられていない私です。

この夏こそは!!

昨日は、orange☆kukanさんにてカラーのお勉強でした。
先生のブログは、こちら
色の効果や意味をいろいろ教えていただきました。

image
















最初に、赤いものを絵に描いてみてといわれて、りんごやさくらんぼを
描いた私。そして赤のイメージを言葉にすると・・・。
エネルギッシュ
おいしい・・・。
やっぱり食べもののことが頭の中の大半をしめているのか???

そして、友達のYちゃんに赤をテーマにしたシフォンケーキを作って欲しいと
お願いして、持参しました。ラズベリーがいっぱい入っていてとっても
おいしいかったです。
おいしいお茶とケーキをいただきながら、レッスンが終わってからも
特に仕事のことなど、お話が弾みました。
幸せな時間をありがとうございました。私もカラーのこと勉強して、
お客さまにちょっとしたアドバイスなどできるようになればなぁと思っています。





above_zakka at 15:52│Comments(0)雑貨のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
りんごジュース入荷しました♪木製品のご紹介♪