ペーパークイリング1day教室のお知らせ♪ナチュラル布のバックや小物のご紹介♪

May 22, 2013

新しい出逢いにわくわく♪

今日も快晴ですね!とても暑くなるようですので、みなさま紫外線と熱中症に
ご注意くださいね。

前回好評だった企画の2回目行います。

 【健康茶の試飲会開催のお知らせ】

5月31日(金)12:00~15:00 aboveにて

slow style cafeさんプロデュースの女性に贈る毎日飲むスペシャルブレンド健康茶
 ~ Tea party ~ をお試しいただけます。

画像1












前回たくさんの方にお試しいただいたブレンド健康茶。

健康茶ですので、男性にももちろんおいしく飲んでいただけますよ。
お茶を提供してくださるslow style cafeさんは、人と人とのつながりを大切に思ってらっしゃる方
です。
aboveもたくさんの人との出逢いを大切に繋がっていけたらと日頃から思っています。


昨日も、新しい出逢いがいくつもありました。

みなさんすごく素敵な作品をつくっておられる作家さんや企業の方。

そして、その方たちご本人もとっても素敵で、魅力的な方ばかりなのです。

新しい出逢いと繋げてくださった方にも感謝です

出逢いは偶然でなく必然という言葉が好きです!!
どんな出逢いもその時の自分に意味があることと思っています

昨日の気持ちを新しく作った黒板に書いてみました。
字が下手くそすぎだな(汗)

image












新しい作品、順次紹介していきますね。

ご来店お待ちしております




above_zakka at 11:32│Comments(0)雑貨のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペーパークイリング1day教室のお知らせ♪ナチュラル布のバックや小物のご紹介♪