新しいスタートに♪大切な時間♪

April 02, 2013

雨の日は・・・♪

 雨がポツポツしてきましたね

 どんより曇り空で気分もどんよりしてしまいがちな時は、どんな風にお過ごしですか?

 体を軽く動かすのもいいし、人と会って話すのもいいし、美味しいお茶とお菓子でまったり

 するのもいいですね。
 
 aboveにかわいい雑貨を見にいらしてください。雑貨に囲まれておしゃべりしましょう。

 きっと気分が晴れてくることまちがいなし

 ネコフェス、4月6日(土)まで開催しています。

 たんぽぽの家さんからやってきた『のらネコのブローチ』
画像1
















ひとつづつ名前もついています。

ネコのルーペ
画像1



















携帯するのに便利です。


美味しいお茶もありますよ。
画像1
















ご来店お待ちしております





 

 



above_zakka at 13:31│Comments(0)雑貨のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しいスタートに♪大切な時間♪