cocoroさんのアイシングクッキー可愛いです♪ほっこりタイムフェア~カラダの中からあたためよう~開催中!

January 30, 2013

もうすぐバレンタインデー☆

先週の土曜日は、雪とたわむれました、mです

やっと、私もこの冬初めて、雪と遭遇しました

大阪市内でも、自転車のサドルに少しだけ積雪が・・・ っと思って、ハンカチでサドルに積もった雪をはらうと、『ガッガッ』・・・。雪が溶けて凍り、サドルにこびりついていました

仕方なく、ハンドタオルを敷いて帰りました

みなさまも、積雪、路面凍結などにはくれぐれもご注意下さい





さてさて、今年も早いもので、明後日から2月ですね

2月と言えば、『バレンタインデー』ですね

aboveでは、バレンタインギフトを選ぶお手伝いも致します

男性にも大人気の、STS GALLERY さんのレザーのお財布や名刺入れ、LAMYのボールペンなどはいかがでしょうか

photo142

他にも、男性向けのバッグやポーチなども

photo143

aboveで一緒にココロのこもったプレゼントを探しませんか?



above_zakka at 12:23│Comments(0)雑貨のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
cocoroさんのアイシングクッキー可愛いです♪ほっこりタイムフェア~カラダの中からあたためよう~開催中!