お絵描きレッスンweek ♪cocoroさんのアイシングクッキー可愛いです♪

January 25, 2013

美味しいお茶など、あります♪

温かいお茶でホッと一息ついています、mです

今日はとっても風が強くて寒いですね

みなさん、飛ばされないように気をつけてくださいね

今朝、家を出ると、こんなに寒い中、歩道を掃除して下さっている方々がいらっしゃいました

この道がいつもキレイなのは、この方たちが掃除して下さっていたおかげなんだなぁと思い、何気なく通っていた道ですが、なんだか好きになりました

知らない間に、誰かが何かをしてくれているって、ステキだなぁと思いました

上手く言えないですが

とにかく、とっても有難い気持ちになりました

私にも何かできることあるかな





今日みたいなとっても寒い日にピッタリな、カラダもココロも暖まる美味しいお茶、入荷しています

photo140

写真奥の『手摘み紅茶』は、ストレートとレモングラスの2つのお味がございます

こちらのお茶は、東ネパールの山深い丘陵地帯にある、カンチャンジャンガ紅茶農園で、農薬、化学肥料を使わず、自然にそった農法により栽培されています。養分は、堆肥、緑肥などを用いています。

写真手前右の『シナモン』は、りんごジュースを温めて、シナモンを少し混ぜると、とても美味しくなります

写真手前左の『ホットワインマサラ』は、お鍋に赤ワイン、ハチミツ、ホットワインマサラを入れ、弱火で温め、沸騰する直前で火を止め、茶こしで越すと、とても体があたたまる、おいしい飲み物の出来上がりです

他にも、aboveには美味しいお茶がたくさん揃っています

photo141

一緒に、美味しいお茶を選びませんか?



above_zakka at 13:10│Comments(0)雑貨のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お絵描きレッスンweek ♪cocoroさんのアイシングクッキー可愛いです♪