りんごジュースとゼリーのギフトセット♪クリスマス焼き菓子セット♪

December 11, 2012

美味しいお茶であたたまる♪

気がつけば、今年もあと3週間・・・

今年もとっても楽しい年だったなぁと、早くも振り返っています、mです

でも、まだ大掃除をしなくちゃ、お正月の準備も・・・と、まだまだこれから大忙し

今週末から少し暖かくなるみたいなので、大掃除などを少しずつはじめようかなと思っています





近頃のさむ~い日々が続いておりますね

aboveでは、そんな日々をあったかく過ごせる、美味しいお茶を取り揃えております

photo116

和紅茶は、とっても優しい香りのお茶です

しょうが和紅茶は、からだがぽかぽかとあたたまります

photo117

他にも、小さいサイズもあります

いろんなお味を取り揃えておりますので、お気に入りのお茶を見つけてみてください

ちょっとしたプレゼントにも最適です

photo118

他にもaboveでは、クリスマスのオーナメントやツリーなどもいろいろと取り揃えております

さらに、店内一部セールも実施しております

どうぞ、この機会にaboveに遊びに来てくださいね



above_zakka at 12:24│Comments(0)雑貨のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
りんごジュースとゼリーのギフトセット♪クリスマス焼き菓子セット♪