January 2018

January 29, 2018

みなさんが夢中になるワークショップ♪

寒い日が続いていますね。大阪谷町4丁目でも雪がちらついていたり・・・


そんな寒い中、ワークショップに来ていただき嬉しい限りです!


Mille sourireさんによる『縫わずにできるレザーコインケース作り』

参加者のみなさんが夢中になって、作られていましたよ~


先生が下準備をバッチリしてくださっているので、気持ちよく進めることができます。




27485405_724590844406073_1489232640_o
























仕上がりを綺麗にしたいので、みなさんきっちり作ろうと夢中でした!

今回は、3色のレザーをご用意してくださったのですが、皆さんピンクを選ばれました♪

鮮やかなピンク 新春にピッタリのカラーですね


27484346_724590611072763_2015605251_o

























ふわふわのファーと小さなチャームをつけて完成


終わった後も、お茶とお菓子を召し上がっていただきながら、先生にいろいろ質問したり、

作品を見せていただいたりして、次はこんなの作りたいとか、今流行っているハンドメイドのお話などで、盛り上がりました。

次は、Bagに挑戦してみたいというお声もいただきましたよ~♪


ご参加のみなさま、講師のMille sourireさんありがとうございました!


またいろいろと企画していきますので、ぜひご参加くださいね


ワークショップで使えるお得なクーポンをご用意しています。

谷町の小さな雑貨屋のLINEに
よかったらお友達追加してくださいね!

友だち追加


above_zakka at 20:30|PermalinkComments(0)1Dayレッスン | 作家さまの作品

January 22, 2018

もう8回目です!

とても寒いですね!関東も大雪にみまわれるとか・・・
お気をつけください。

障がいのある方と社会を笑顔でつなぐ
『スマイルリボンフェスタvol.8』を奈良高の原のサンタウンプラザすずらん館1階
すずらんサークルにて開催します♪
もう8回目となります。


スマイルリボン8チラシデザイン (1)

































続けることに意味があると頑張ってきました。

一緒に主催しているなないろはあとさんと役割分担して

すすめているので続けられるのだと思います。一人ではとてもできない事です。



今回もこのイベントでaboveは、各地から集めた福祉施設で障がいのある方が
作った雑貨を販売します。

なんだか心くすぐるほっこりする物ばかり!

他にも公募したハンドメイド作家さんやセラピストさんも出店してくれます。

美味しいお菓子やドリンクの販売もあります。

そうぞ、楽しみに遊びに来てくださいね♪





above_zakka at 21:36|PermalinkComments(0)above情報 | イベント開催

January 11, 2018

寒い日は暖かみを感じる雑貨で!

風がとても強くて冷たい谷町4丁目です。 風邪もはやっているみたいなので、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね。 こんな日は、暖かい雰囲気のものがやっぱり恋しくなります。




IMG_0215



























白いもこもこした実?花?がついたフェイクの植物と

やっぱりキャンドル!Polepole Candle worksさんのボタニカルキャンドルの
暖かい灯りが心も癒してくれます。


ステキなお部屋の演出で寒い夜もほっこりしてくださいね♪


ご来店お待ちしております。


********
1月28日(日)のワークショプは、縫わずにできるレザーコインケース作りです。

新しい年に新しいコインケースを一緒に作りませんか?

お色は、ピンク、ブルー、ベージュの中からお一つお選びいただきます。


フワフワの可愛いファーのチャームが付きます。

レザーコインケースJPG




























申込みフォームは、こちらから
午前の部11時~13時⇒ こちら

午後の部14時~16時⇒ コチラ

LINEにお友達追加していただくと、今回新春特別企画のお年玉クーポンをご利用いただけます。

参加費税込み5500円のところ5000円で受けていただけます。


お得な情報を発信していますので、ぜひご登録ください。



よかったらお友達追加してくださいね!


友だち追加


above_zakka at 13:38|PermalinkComments(0)雑貨のコト | above情報

January 04, 2018

新年戌年のはじまり!

2018年戌年の始まり。

明けましておめでとうございます

今年も皆様に喜んでいただけるお店作りをしたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年は、1月5日11時よりOPENします。

ご来店お待ちしております

IMG_0146






















********

2018年1月のワークショップ

1月28日 縫わずにできる『レザーコインケース作り』

針も糸も使わないで、コインケースを作っていきます。

新しい年に新しいコインケースを手づくりしませんか?



レザーコインケースJPG


























詳細とお申し込みは、申し込みフォームより

申し込みフォームはコチラをクリック⇒午前の部
                                             
                 ⇒午後の部


☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE‘@はじめました!

お得な情報やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます。

よかったらお友達追加してくださいね!

友だち追加


above_zakka at 20:30|PermalinkComments(0)above情報